ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



サラダにはポン酢かけます


今まで描いてもらったり作ってもらった画像まとめました!(遅いですね)



☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


そして今日の記事はほぼ宅配だけです((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
今日はジャクムすることになったから許して(*∩ω∩)
今から薬を移動したりしないと・・・w

それでもこの記事に1時間はかかってるの・・・アゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


峰狩り~ヾ(・ω・。ヾ)≡3

峰狩り1107

今30%ぐらい・・・またペースは下がったね(-ω-*)
ビッグバンまであと16日かぁ・・・それまでに136レベにしときたいなぁ
てかもう16日だったのか!(´・д・`)


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


宅配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


宅配0a

ねこさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
次のレベルで使うためにも頑張るっ


宅配0b

きょーちゃんミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
(*ノ・ω・)ノオオォォォ命中書だー
なんかナックルの命中書って初めて見たような気がする・・・(;・ω・)
使わせてもらうねー


宅配1a

がねさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
MBもらえると使うためにもレベあげよー!ってなれます


宅配2a

癌さん☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
ナックル60%攻撃書集めてるので嬉しいですー///
ありがたく使わせてもらいます


宅配3a

つねじさん+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトォ+゚:。*゚+.
いつもありがとうです!!
実は1番憧れの拳さんのつねじさんから来てるとちょっとテンション上がる


宅配4a

ねこさんアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪
タイムリーフだー!(〃д〃)
なんレベで使うかはまだ分からないけど、使わせてもらいます


宅配5a

執事ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ
鈍器ちゃんいなくなっちゃったけどまた生まれそうな気がするから保存しとくね




みんな大好きだよありがとう!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

SE人形がんばります!!
か弱い僕を守ってね☆

さぼさぼり

SE人形がんばります!!
か弱い僕を守ってね☆

LV136になったよ^^

☆コメント返信

★るなくん
なんという二重投稿ww
また時間合うときに来てね!///
か弱いとかウソおつ!(〃▽〃)エヘヘ


★ベルりん
ついに抜かされたのんΣ(*´・д・)
お・・・おめでとなんて言ってやんないからね!(≧ヘ≦ )プィッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/186-51f3f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

