ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



拳ビサとベルガと公園とイルたん


拳ビシャスしたよーっ!

バイパービサ2集合

友チャで呼んだり拡声器で募集したりして6名の拳が集いました///
レベルなどは↓

バイパービサ2れべる

叫んだときは内緒がたくさんきてアゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥしてたよ!
今は行けそうにないという人もいたけど、次回から来れそうなときはぜひどうぞ
ちょっと最初と最後はグダグダになったのはごめんなさい(*・ω人)


バイパービサ2戦闘

人数も多くレベルの高い方も来てくれてすぐに倒せました(*´д`*)
また募集をかけるでしょうから、ヒマな時にはよろしくです///
拳であれば誰でも来てください(`・ω・´)+
バイパーでもバッカニアでもストライカーでも(ノ´∀`)ノカモーン☆

アリスは友録が2人も増えた(*∩ω∩)
同じ拳の友達がほしい!って人も(ノ´∀`)ノオイデェ☆

そしてこの日集まってくれたみんなおつかれさまでした!
+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトォ+゚:。*゚+.


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ベルガモットクリア枠で連れていってもらいました

ベルガ

ほんとに端っこにいるだけで安置だった!Σ(´Д`*)
いつも睦ギルのみんなとお手伝いに来てくれたみなさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


公園に行けるようになったー⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ

公園アイテムだし

つねじさん火力スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
ここでも睦ギルのみんなに手伝ってもらってクエ品ゲット!!


お手伝いの人にも来てもらって公園グルクエ~

公園グルクエ

とりあえずアリスは沸いてくる敵を倒すことだけしてました(つω`*)テヘ
そして秋葉原にも行けるように・・・・!!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


イルヴァータんんんんn

イルヴァータ

頭の大きさが絶対なんかおかしいけどなぜか可愛い///
わらわら走ってるー(*‘ω‘ *)

そしてここも睦ギルのみんなに助けてもらってクエ完了しました
次は秋葉原デュナスですー



てかもう毎回手伝ってもらってる((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/184-52598229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

