ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



テストサーバー体験★4


今日もテストサーバーいってきた!。。。。。"8-(o・ω・)o
ここから先はビッグバン後のネタバレがふくまれてます
ネタバレとかマジ勘弁wwwな人はここでお戻りくださいませ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ナオミクリック(*・ω・)σポチポチポチ

大量れべあぷ

ついにレベアップNPCが働きだしたのねー
30レベで転職もして70までドーン♪


インファイターの新スキル

新すきる1

新すきる2

新スキルの存在に最後のほうで気づいたせいでHP増加とか後からふったけど
HP減ったりしてるのかな・・・?|・ω・`)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


パンチドーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

くりぱん

クリティカルパンチでパンチにクリティカル?(´・ω・`)
ぁ でも普通の攻撃にもクリティカルついたから関係なし・・?
クリティカルパンチはクリティカルが出やすくなって
ついでに少し強くしたげるよ!ってことかなぁ(*‘ω‘ *)


ブースターのモーションが新しくなったよぅ

新ぶすた

前は地味すぎたから( ´∀`)b グッジョブ!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


スリピに親分がーΣ(´Д`;)

親分w

誰かが包みあけたんだろーねぇ( ・д・)まったくもーw
でもさすがに即死したけど・・・接触ダメが1000ピッタリだった!
よ・・・弱くなった・・・・?Σ( ̄ロ ̄lll)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


デュアルのほうがナオミでレベ上げしまくってたら
55で止まったので転職にε=ε= (((((っ ・ω・)っ

えー

・・・・・こればっか言われて中に入れてもらえない・・・・
クエスト欄には千火に会いにいけって書いてあるのにー(´ノωヽ)クスン



しかああああああし!!!
ひたすら入らせろおおおおと繰り返してらなぜか急に入れた!Σ(〃д〃;)
でもいきなり竜だらけ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

とりあえず倒す

とりあえず全部倒したものの・・・なにも変化なし
唯一残ってたNPCの睦美も反応なし( pωq)
最初のころのクエをやってないままだからなのかなぁ・・・?

とりあえずデュアルはほっとこう(・∀・。)ノ⌒ ゚ めんどいし
拳のほうを3次させるために闇クリ集めないとー




闇クリも配給してくださいネクソンさま((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/183-61ede7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

