ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



テストサーバー体験★3


まだテストサーバーしてたよ!
こっから先はネタバレありだからねっΣ(`・ω・´)っ且~~
ネタバレするとかひどい!もうキライ!ぷんぷんっな人はお茶飲んで戻るんだ!
ネタバレ?全然おk( ´¬`)な人はお茶飲んでゆっくりしてってね!!


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ジュニアブギがはんぱなく弱くなってるうううううん

ジュニアブギ

しかも沸きわき(*´д`*)ハァハァ
状態異常は相変わらずかけてくるけどー ;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ペッペッ




新モンスターも発見なの!

新モンスター青リボンピグ

青リボンピグというあれ・・・目ない・・・?って第一印象の子です
でもこのSSだと豚で隠れちゃって目のとこ見えないね・・・豚の嫉妬かしら(´×`*)
あと名前はもうちょっとひねってくれてもイィと思うんだっ
平坦沸きわきひゃっほーいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


クエスト欄の位置をポチッとな(*・ω・)σ■

クエ位置1




ばくはt・・・じゃなくて、地図が出てきたー(*ノ・ω・)ノオオォォォ

クエ位置2

なんという親切設計・・・
ネクソンさまクエストに本気だしてきたね!
もっとやれ(●´ω`●)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


20レベになったからバスタオル買いにいこうとしたら・・・

墓1

タヌキとキツネのとこでお墓ドーン(´・ω・`)ショボーン
敵が弱すぎて薬全然使わないからまだ赤い薬だったせいだ!
ペットに赤い薬セット急に敵つえー回復まにあわねードーン
2回目でなんとかゲット(´;ω;`)


今やっと22レベだけどレベ上げ遅いな・・・
本鯖もしつつだからしょーがないんだけど!せめて2次はしたい(´;ω;`)
パンチの無敵はちゃんと残るの・・・?

あ、やっぱどーせなら3次したい(´;ω;`)ラッキーダイスってなんやねん
でも最終的に消えると思うとレベ上げしたくない(´;ω;`)
レベル上げNPCが働き出すまで待とうかな・・・///




拳のテストサバ情報でも探すか((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/182-ec8b1ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

