ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



テストサーバー体験★2


今日もテストサーバーしたよーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ビッグバン以降のネタバレすんなちね!って人は全力で戻るんだ!
今ならまだ間に合う!!!(`・ω・´;)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


クリティカルが出る・・・だと・・・!?

クリティカル

初心者でクリティカル関係のスキルとかもないです( ゚д゚ *)
みんなクリティカルが出るようになるのかー
まぁ出るのなんてたまあああああにだけどね!!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


NPCのクエ受ける電球をクリック(・ω・)σ ポチッ

次回レベクエ

レベル上がってから受けれるのも表示されてる!!
よくやったネクソン!Σd(´・ω・`)



まだ受けれるクエはないけど、レベル上がったら受けれるのがあるNPCは

クエ鍵

こんな電球になってます(*‘ω‘ *)
受けれるのがある人は普通の電球♪+。


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


緑キノコの看板が移動したああああん

看板移動

緑キノコが沸きわきぃ~のとこに移動したし討伐数が33匹と少なくなった!
報告は相変わらずスリピだけどね!

他にもクエの必要アイテム数とか討伐数がかなああり少なくなりました
モンスターのレベルが変わったことで
必要アイテム自体が違うのもありましたねぇ( ・д・)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


スリピの入り口が1つになった~

リーフロード

この大きい木の周りにビクトリアの他の町への道の入り口があったり
木の上には他の大陸に行くための船乗り場などがありましたぁ

ペリー移動



そしてアリの巣は・・・

アリの巣レベル制限

レベル制限いやああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ナックルなのにアバ装備でけた!

装備でけた

ももももももしかしてガン、ナックル以外の~系統のアバが
海賊も使えるようになるフラグですか!?(*´・ω・`*)
アリスさん期待しちゃうよおおぉおおおお!!!!!




ネクソンさま信じて待ってます///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

拳だけアバ装備差別されてるよね・・・;;

まだネクソンにとって拳は空気なのか・・それとも特別なのか・・w

拳にいいことが起きますように^^w

殴り楽しいのにねぇー!

アバどんどん増やしてほしいい!

☆コメント返信

★スノウくん
ナックルと銃にアバ対応させるのめんどくさがってるだけじゃないかな(。・ω・。)
ビッグバンでアバ対応きたら泣いて買いまくっちゃうかも///


★ceci さま
すべての武器対応アバもっと欲しい!てか対応してほしい!
拳楽しいよ(●´∀`人´∀`●)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/180-43448d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

