ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05

スポンサーサイト


テストサーバー体験★1


テストサーバーやってきました(*ノωノ)
ビッグバン以降のネタバレっぽいのが含まれているかもしれないので
ネタバレヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!な人はここで戻ってね!!


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


まずはオープニング~ヽ(・∀・。)ノ ゚+。

OP.png



そして窓化きたー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

窓化

背景の正体に気づいた人には投げキッスしてあげます(*・ω・*)
窓化はAlt+Enterです


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


ミニマップはこんなのに~

ミニマップ

他にもNPC会話の枠とかもこんなふうになってました(*‘ω‘ *)
人数(笑)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


そして右端にちっちゃいメイプルキノコがいるのですが

ついったーきの


クリックするとこんなのが~

ついったー

ツイッターなんかを使いやすくするのかな?( ・ω・)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


経験値バーなげえええええw

経験値バー

ついでにチャット欄の文字が小さくなってました・・・w
これはちょっと見にくかったかも( pωq)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


あとなんかすごく落ちやすいです・・・w
あんずしかなくて人数が多いせいなのか何なのか(´・ω・`)
そして落ちると1レベルの最初からやり直しという無限ループ

アリスも何回も1レベからグルグルとループしてたのですが・・・
レベルアップ!や敵倒す!などの何らかのアクション→ch変える
こうすれば落ちても1レベからにならずにch変えたところからやり出せれました!
ちなみにch変えじゃなくて一旦落ちるとかでも大丈夫でした~





無限ループ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/179-7c046d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

