ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


キャラメルバナナピザ


トウキョウのお台場行ってきましたー!
トウキョウは150レベとかぐらいからだよね・・・って思って
お台場に行けるクエまでして止まってたんですけど、
睦ギルの人たちが手伝うよーって誘ってくれたの

お台場1030

駆動ユニットも出て3つアイテム集めるとこの1つ出た状態まで進めました
普通に狩ったりしたことなかったけど、そこまでキツいとこではないかなーw
被ダメは一応骨よりすこし少ないぐらいでしたー(*ノωノ)
硬さは骨の2倍ぐらいかな


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


その後はそのままケーキクエに
3人までのグルしかダメみたいなので分かれて☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!  

ケーキ1030

クッキーのとこの順番教えてもらったし1人でも行ける・・かも!
でも制限時間短いからキツィんだよねー(´・ω・`)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


宅配((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

宅配1030-1

睦ギルのがねたんさん!Σ(・д・*)
フィスト30ありがとうです


宅配(人´∀`).☆.。アリガトゥ.:*・°

宅配1030-2

いちかさん潜在装備ありがとー
虫眼鏡虫眼鏡・・・ε=ε= (((((っ ・ω・)っ




あと2ヶ月で新年だって・・・!?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/177-3fb29f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

