ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



土日で台風が来る!かも!


そる様とろきちゃんと骨グル狩りしたよーぅ

骨グル狩り1028-2

何気に骨ミニダンで拳でグル狩りは初めて・・・///
ほんとソロよりうまーだったー♪(*/ω\*)



そして最初にいきなり墓ってたそる様゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚

骨グル狩り1028

※宇宙人じゃないよ!ただの怪しい人だよ!


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


宅配(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

宅配1028

睦ギルの先輩バイパーのつねじさんから来てちょっと感激した///
挨拶ぐらいでしか話したことなかったし((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

拳の友達は結構いるけどみんなアリスよりレベル低いか、低かったからなー
自分よりずーっとレベルも高い先輩さんからだから何か嬉しい(〃▽〃)
もちろん誰から来ても投げキッスしちゃるー!ってぐらい嬉しいんだけどねっ
同じ職の先輩って感じがぁ///モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ




なに言わせてんの恥ずかしい><*


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わかる!

同じ職の先輩ってDOKI☆DOKIするよね

うちアタックして結婚したもん////

☆コメント返信

★ceci さま
あの人に追いつきたいー!とか思っちゃったりする///

旦那さまとか!!お幸せに!(〃▽〃)*.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/173-b95d8619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

