ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ハチミツ


宇宙人120グルクエだけ残ってたらしいからしてきたよ!
ビジター装備なくても行けるようになったらしーから(つω`*)テヘ

とりあえず感想としては・・・
ほんと強いというか、雑魚でかたすぎる!w
180レベ以上ぐらいにならないとキツいとは聞いたけどすごかった!
もうお墓ポロポロだった!(*ノωノ)キャッ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


薬消費するだけだからちょっとでも減らすために聖魔でε=ε= (((((っ ・ω・)っ ブーン

宇宙人120-1

最初は爆弾になってポータルくぐって~ってとこだったけどー
もう爆弾になりすらしないのー
MGしてたけどMPの減りがすごい・・・( ゚д゚ *)
そしていつのまにか墓ってる( ゚д゚ ;)

宇宙人120-2

DKのろきちゃんはさすが戦士だからかあんま墓ってなかった( pωq)スゴイ
エヴァンのりらおにーちゃんも墓ってなかったけど・・・
安置から遠距離攻撃いいなー(*∩ω∩)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


りらおにーちゃんが帰ってちょうど0時前に未来のギルの双破さんがきたん

宇宙人120-3

双破さんも1度挑戦してみたい仲間だったからやらないとっしょー!




今度はフレイムウィザードちっくな中ボス?宇宙人と雑魚を倒すとこーw

宇宙人120-4

このボス・・・スキル解除がうざい!Σ( ̄ロ ̄lll)
MGとHB両方なくなるとHPバカの月でも墓るのん・・・
双破さんはHBないと耐えれないみたいで墓→HBない状態で戻る→一瞬で墓
のコンボを繰り広げてたー(*‘ω‘ *)




雑魚わらわらの図

宇宙人120-5

自分どこにいるかすら分かんない!w
墓っててもスキル使ってても気づけない!w
ジャクムとかそんなレベルじゃない!w




ワラ ~nnn(o・ω・) ワラ ~nnn(o・ω・) ワラワラ ~nnn(o・ω・)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どうもsnowです^^w

宇宙人クエ装備なしでもいけるようになったんですね!!
今度是非とも行ってみよう☆ 

ブログの題名変えたのでよろしくですw

☆コメント返信

★snow さま
強すぎるけど、死んでも経験値は減らないので
薬消費さえ気にしなければいつでも行けれてイィですねぇ♪(〃▽〃)

ブログ名変更しておきました(*・ω・*)
お知らせありがとうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/172-c4b2f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

