ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



うさぎリンゴ


あと28日でビッグバンとブログ時計が変わっててビックリw
エヴァンとデュアルブレイドがでたのもつい最近な気がするのに・・・
もう新職でるのかな!ちょっと楽しみだぞこんにゃろ!

でもビッグバンのためにサク販売停止か終わりか分かんないけど
無くなったみたいですねー(*‘ω‘ *)
アリス使ってないからどーでもいいけど、友チャとかでうだうだ言う子が増えそうw
なだめるのめんどくさ((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!

とりあえず公式のビッグバン特設ページをまだ見てない人は見にいくといいよ!
動画とか映画の宣伝映像みたいでドキドキしちゃったよ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宇宙人は夜の12時と同時に消えたみたいで空も一瞬で明るくなったよぅ

明るくなった

ずっと暗かったせいでまぶしかったーw
こんな明るかったっけ・・・?って思えてくるほどのまぶしさ!
気にしたことなかったけど、明るいリプレの空はキレイです(´;ω;`)
それにしても12時ピッタリにいなくなるとかシンデレラかっw


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


しかも12時ピッタリからハロウィンイベントが出来るという!

変態仮面

仕組みは知らないけどなんかすごいねー・:*(〃∇〃)*:・
最近のネクソンさんは技術力上がったねぇ♪

でもこのファントムマンションはやらないと思うな・・・
内容が変わったわけじゃないみたいだし、
だとしたら報酬はあのアイテムだろーし(。・ω・。)




新職の名前どーしよっかな♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/171-a53b091e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

