ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



明日は12月の寒さ


今日すっごく寒かった・・・(´・ω:;.:...
午後から寒いらしーけどちょっと暖かい上着持って行けば大丈夫ー
とかなめてたせいでほんと死にそうでした(´・ω:;.:...
明日はもっと寒いみたいだから完全防備するよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ソロビサしたよぅ

アリスビサ1023

最初に時計見るの忘れてたから何分か分かんない・・・Σ(・д・|||)バカッ
でも2戦目するのもう無理ですダルすぎます・・ってなるぐらいダルかった!
だからたぶん40分ぐらいじゃないかなっ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


相変わらず峰で狩りかり( ・д・)

アリス峰1023

そーいえば明日はメンテだったんだねーw
公式の特設ページ見にいったら去年とかと同じみたいだけど
ピンクビーンのお菓子の国の報酬に可愛いのイッパィ追加されてた!

でもアリスあそこは攻略方法よく分かってないのです・・・
去年は着いて行ってただけでお菓子にキャーキャーしてただけなので・・///
分かる人連れていってケーキチェアくださ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


峰で狩ってたら成長卵のカードが5枚そろったからミニダンに移動

成長卵カード5枚

峰の成長卵は経験値も増えないしMBもドロしないしでちょっと残念
でも狩りやすいしうまーなんだもんっ(*´・ω・)ぷぅ





寒いですけど、風邪・・・ひかないでください、ね?///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/170-f30f5763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

