ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



新年まであと2ヶ月ちょいなのか


お久しぶりです未来です(´・ω・`)

エリンが宇宙人だらけ

久しぶりに未来でクエするかーと前は宇宙人がまったくいなかった
エリンに来たら・・・苔デンデン完全侵略されてやんのーw
なんとデンデンが1匹も沸いていない・・・しかも全chその状態!(;・ω・)
人気の神殿は沸き数減らしたりして代わりにエリンですか



隣は大丈夫だったからそこでETC集めよう(´;ω;`)

とりあえず隣

でもツリーのほうが沸き数多くてめんどい・・・
宇宙人消えてからまた来よう・・・(´・ω・`)なにしに来たんだ


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


今度は宇宙人もいない神社で夜狐退治!(`・ω・´)

未来夜狐退治


ってどこもかしこも宇宙人だらけで行けるとこ少なすぎるううう
あと少しで3人目のクエスペなのにー。・゚・(´っω・。)・゚・。

未来残り


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


そして最終的に卵に戻る・・・(つω`*)テヘ

未来卵狩り1024

宇宙人シーズン終わったら、神殿いこう・・・|・ω・`)



エリン森ぐらい放っておいてよ!><


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/169-bef31f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

