ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



プチシュー


ミルクでキノコ王国やりだしたよ!(`・ω・´)

ミルクキノコ王国

ソウルブレイド1だと弱すぎ&行動が長すぎ&範囲が意外と短すぎw
まだまだスラブラのターンなのね・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。



ペペキングは、人がいない!(・∀・)ナンテコッタイ!

キノコ誰もいなす

時々人がいるか見にいくのには遠いから困っちゃうじゃないか(´・ω・`)
最終的には拡声器募集しかないけど・・・それはそれでなんかなーっ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


とりあえずモンカニデビューしてみた(´・ω・`)

ミルクMCでびゅー

ソウルブレイド(*´д`*)ハァハァ
弱いけどカッチョイィから使っちゃうんだっ///



33レベルアップルーン☆彡

ミルク33レベ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


宇宙人が低レベルにはうまーというウワサなので狩ってみた

ミルク宇宙人狩り

ん・・・・?ぇ、う、うん・・・
うまい・・・のかな?(´・ω・`)
メルラブのアリスは薬がバンバン減っていくことのほうが気になります・・・



でもしばらく狩ってたらりらおにーちゃんと偶然出会った!!
名前がAliceLisaとそっくりなおかげで気づいてくれたよぅ///

ミルク宇宙人おにぃ

りらおにーちゃんはクエみたいだから一緒に狩りかり

そーいえば博士を守るやつでりらおにーちゃんが受けてるときでも
アリスにも博士のHPバーが見えたw
一緒に守ることもできたから、グルでやると楽になるかもね~



奇跡的な出会い・・・これってデスティニー?(*ノωノ)キャッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/167-866d5ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

