ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



たまちゃん


ミルク30レベキタ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

ミルク30レベ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


転職試験にドピューンΣ≡=-((っ`・ω・)っ

ミルク2次転職試験

エレヴに暗いのは似合わないよ(`・ω・´)キリッ



2次転職完了(*∩ω∩)

ミルク2次転職

シグナスしてる人少ないってよく見るけど、結構グルクエなんかでも会うけどなぁ
でも3次以上のシグナスさんは少ない印象もあるw
アリスのシグナスで1番レベル高い煌も65でずっと止まってるしーっ///
そ・・・そのうち動くよ!たぶん!(`・ω・´;)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ソウルブレイド(*´д`*)ハァハァ

ミルク-ソウルブレイド

ミルクの夢は
★デビクエしたい
★ナイトさんのグルグルとブランしたい

この2つ!ここからが長いけど頑張ろぉ(´・ω・`)




アザラシのたまちゃんって海に帰ったんだっけ水族館行きだっけ何年前だっけ・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おぉー!
2次転職おめでとー!

シグナスはチートがやる職だからあんまり好きじゃないなぁ

☆コメント返信

★ceci さま
☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆

チートさんも最初はフレイムウィザードだけだったのに
ソウルマスターなんかにも手出ししてきましたよね・・・
でもキライになっちゃイヤァァ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/166-6842d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

