ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



ビーフシチュー


3日ぐらい前にもう作ってたんだけど・・・
画像のないキャラリスト作りました(´・ω:;.:...

画像つきのほうは画像加工が面ど・・・間に合ってないので、
まだのせてないキャラがイッパィいちゃうので・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなに画像つくれる気がしない!!!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


幻ちゃんに金ハゲ誘ってもらたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

金はげ1019

アリスはシチューぐつぐつさせつつ応援したり1人しりとりしたり・・・
1%ちょい増えたょ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

あとね、SEとMHもらった状態で木魚さんにフィストしたら・・・70kがでたんだ!
SEなしでも出せるのはいつだろ・・・///


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


そのまま幻ちゃんと道場にーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

道場1019

1回目はレヴィで2人とも墓どーん
2回目アリスさんずっとタルしてたけどビシャスまでいっちゃった///
アリスも攻撃してたらパペット意味ないもんね・・・


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


そのまま宇宙船グルクエの1番レベル低いのに!
だってまだビジターになってないんだもん・・・モヂ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))モヂ

宇宙人グル1

説明もしてもらったけど、よく分かんないのん(*´・ω・)(・ω・`*)

ボスの部屋まできたのにまだ戦えないのとか
ここは1時間○○分だから飛ばしていいwとか
なんで沸くのがこんな遅いねんとか
クエスト欄で最後のボスの正体はビーンだったってネタバレされてるやん!とか

宇宙人グル2

最後は戦士の盾がでたからもらったーよ⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ
イスもホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


1回幻ちゃんとやった後に1人でもしてみた!

宇宙人ソロ1

1番上で1分ぐらい耐えるってやつで上にいけない・・・と5分もウロウロしてたよ///
テキトーに進んでたら中ボス的なのも倒せたー(〃▽〃)

そんで!あとは最後のボスだけかな!って時に全然たどりつけない・・( pωq)
もう上にいっても下にいっても左右いっても同じとこグルグルグルグル・・・
最終的になんと・・・・・・



















外に出てしまった!!!!

宇宙人ソロ2

外につながるとこがあるなんて・・・
外に出てしまいますよ?って警告ぐらいくれてもいいと思うんだ!

もう1人で出来る気がしない・・・ゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
アリスの無駄な沸き待ち時間と無駄なグルグル時間返してぇ・・・っ




公式の方向音痴いぢめ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント


れぃぴよです!!

URL貼っとくのでリンクしてくれたら嬉しいデス><*


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/164-573d6bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

