ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



カモかもっ☆


足跡ギルクエしたよーぅε=ε= (((((っ ・ω・)っ

1018ぎるくえ1

珍しく人数がサクサクそろった!!
でも始まる前にグダグダするのは足跡クオリティ


ぐだぐだの例↓

1018ぎるくえ2

アリスとグダグダしたい人は足跡まで!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


最初の石造は休憩係りをねばった者勝ち!!

1018ぎるくえ3

まぁシチューでも( ´・ω・`)_□~~
アリスのお手製シチュー欲しい人は足跡まで!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


忍耐は早い者勝ち!!

1018ぎるくえ4

ここで1回目にいきなり酔いどれ中マスターが槍をなくすハプニング
これだから酔いどれはっ ;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ペッペッ


2回目はちゃーんとクリア

1018ぎるくえ5

アリスに手取り足取り教えてもらいたい人は足跡まで!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


最後は足跡エース陣であっというまに倒したどー!

1018ぎるくえ6

報酬でなにもでなかったっ。・゚・(´っω・。)・゚・。
でもいらないっていう書もらいまくって3つも書ゲットした!
アリスに書をめぐみたい人は足あt( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ




マナー◎☆メインでIN率○☆たまに拡声器募集してるかも☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

レーゲンs友達だ!

足跡のギルにいたのかぁ

ギルクエすごいうらやましいなぁ><

☆コメント返信

★ceci さま
レーちゃんと友達だったんですか!Σ(〃д〃;)
こんなとこでつながりがあったとわ・・・///

ギルクエしたいのなら足跡においd( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/163-1bd63292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

