ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



ChocolateShop★開店♪+。


営業許可証買ったよー・:*(〃∇〃)*:・

露店1018

見つけたら買おうねっ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


フィスト20のほうですが・・・
2回目しっぱーい(    ´    ・    ω    ・    `    )あぁ5Mが

フィスト20失敗2


3回目でやああっと成功しましたー!!

フィスト20成功

3つで計12Mかかった・・・
これがMHとかの超高額MBだと発狂してるぞ・・・w


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ソロ道場━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

ソロ道場101

フィストが強くなってきたおかげで今までより早い気が・・!




気のせいじゃ、ない!!!

ソロ道場102

グリフォン倒した時点で3分ある!
どっちにしろレヴィを倒せるほどの時間は残ってないけどね!w

ソロ道場103

他のレベルが合う人は来なくてソロしか出来なかったぁ
みんな宇宙人中ですか・・・?(´・ω・`)




いらっしゃいませご主人様~♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/162-5c8f58c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

