ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ティラミス


フィスト20があったああああああああ!!!!!

フィスト20げっと

2chで売ってたあの人に☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★
これで安心してレベル上げれますっ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


さっそく峰で狩りかり

峰狩り1016

そして@10%まできて気づく・・・・
「あれ、フィスト20もう使えるのに使ってなくね?」
アリスのずっと欲しかった物が手に入ったら満足して
使うのがどーでもよくなるスキルが発動してたーw(*/ω\*)


さっそくフィストを(*・ω・)σポチポチッ










フィスト20失敗 


( ゚д゚ )



お、おちつけ!( ゚д゚ )
今133レベでフィストレベル7で134レベになっても10まではちゃんと上げれるから
まだその次の135までチャンスがある・・・!( ゚д゚ )




・・・・・・・・とりあえず、レベル上げよう・・・・







134レベルアップルーン

アリス134レベ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


さーレベル上がったしまたフリマ回って探すかー・・・と思ってたら
りらおにーちゃんに神殿お手伝い頼まれたよぅ

後悔3手伝い1016

後悔3をしてーの(っ´∀`c)


後悔4だと狩りにくいから月をだしてドアで進んで後悔5~

後悔5手伝い1016

8%ぐらいまで上がったよぅ/// (*´д`*)ハァハァ





それでも2chのあの人に(人´∀`).☆.。アリガトゥ.:*・°


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/159-44815759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

