ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



連休明けは寝坊しやすい


レベル上がった次の日でも狩る気がある・・だと・・・!?

1011峰

峰狩りが楽しいのか狩りが楽しいのか自分でもよく分かんなーいヽ( ´¬`)ノ
でもこのヤル気があるうちに上げとかないとっしょー!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ギル員募集するためにフリマにいたら初ブログ見てますって言われた・・・///

1011ふりま

よく道場で会った某弓さんの入ってたギルドの人だー・:*(〃∇〃)*:・
どうもありがとうございましたっ(*∩ω∩)



そんで拡声器で2回叫んで3人入ったよーぅ
ヨロ─・。+゚・ε(★´Д`)人(´Д`☆)з・゚+。・─シク


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


新ギル員のエミルくんとビサした!

1011ビサ

今日1日で0%から17%も上げた・・・だと・・・!?
自分どうしたんだ!(((n;‘Д‘))ηアルマゲドン!





テポドン!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

相互リンクどうもありがとう!

更新楽しみにしてるよっっ///

☆コメント返信

★ceci さま
こちらこそ☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆

お互い頑張りましょうっ///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/155-da49504b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

