ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



フランスパン


峰狩りがうまー!!!すぎてアリスの狩り熱が大復活!!1

峰狩り1009

4次してすぐぐらいに来たことあったけど、
あのころはそこまでうまー!じゃなかったのに・・・
ドラゴンストライクMAXのお力ですね!(*/ω\*)

ちなみに1時間で10%ほど(倍はない)
つまり10時間で1レベひゃっほーい♪ヽ(*´∀`*)ノ
ここの存在を思い出した自分ぐっじょぶ!!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ピカちゃんのジェネクエ~

ぴかじぇね1

ジェネクエに参加したの1年以上前の自分のときぶり!
なんか他の人が敵倒してなんか拾ってなんか終わってた程度の記憶しかないZE!


2週目でゆくおにーたんのザクパワーで終わりー

ぴかじぇね2

ジェネ取得ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ジェネクエのあとにまた峰で狩りかりカリカリ・・・・・

峰狩り


133レベルアップルン!!

アリス133レベ

132レベになった記事が9月23日だったから・・・そ、そこまでは遅くなかったね!

フィストにふりふり・・・MB20が使えるようになった!でも持ってない!
リッチで高レベで氷雷魔でエヴァンな人チョウダィ━━━(ノ´・ω・)ノ━━━!!!




ラピッドフィスト20募集((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/154-a3876e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

