ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



壮大な微妙


忍耐でこれだけはすぐに出来る!地下鉄B-1(ノ∀`)

ミルクかに忍耐

忍耐の中で1番簡単だと思うんだ・・・


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


シグナスのペリオンクエ&ウィンスターンからのクエをやって28レベルアップルン

ミルク28レベ


シグナスのスリーピークエをやって29レベルアップルン

ミルク29レベ

シグナスのクエをしてると、またアランのクエをしたくなる・・・
でもアラン疲れるんだもん・・・
コンボつなぐのめんどくさいよぉ!チャットも出来ないよぉ!
マッハは可愛い(-ω-*(-ω-*)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


フランシスとバトルー

ミルクしぐフランシス

バトルって言葉を使うとポケモンが思いつく
もうポケモン脳に感染してる気がするんだ・・・(´ー`)
ミュージカルが楽しすぎるよポケモン

メイプルしてる時は裏でなにか流してるけど
ポケモンのBGMとか歌が多いしなぁ(-ω-*)
そんなアリス様のオススメ→ポケモン燃曲メドレー


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


30レベまでに最低1回プラットホーム

ミルクぷらっとほーむ

ここのミスの出る基準がよく分からない!




私とあなたでハイリンク


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/153-22150bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

