ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



驚きの黒さ


昨日からなにやらカウントダウンが始まってましたが・・・
12時になったらいきなりそこら中に宇宙人が沸き始めましたねぇ(´・ω・`)
しかも宇宙人出現とひたすら公式のログ流し・・・
しかもミスしか出ない!w(つ∀`*)タハー

宇宙人出現

なにやら背景も暗くなりましたねぇ(´・ω・`)
気分が重くなるでしょーがんもうっ(`・ω・´)プンプン

エレヴまで暗くて泣いた・・・初めてメイプルプレイした子が泣いちゃうぞ!
せめて場所は選ぼう・・・(´・ω:;.:...
というか誰得パッチ・・・?


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


で、今日から出来るようになった大量の宇宙人クエたち
ついに本格的に始まったよーぅ・:*(〃∇〃)*:・

まずはドクタービンから未来へというクエストを受けよう
これをしないと何も始まらないぞ~( ̄¬ ̄*)w

受けたらドクタービンの部屋の真ん中にあるタイムマシンで未来に!

未来へ1

怪しい男の子からクエストを受けるのだ~
普通のキャラ風のNPCってもしかして初めて・・・な気がする(〃 ' ')
200レベの人たちのは抜いて!w


クエ受けたら→にのポータルに入って!こっから本番!

未来へ2

★宇宙人がたくさんいるけど接触したらスタートからやり直し(´・ω・`)
★大きい草の中に隠れている間は接触距離でも大丈夫!
★はみ出してたら接触しちゃいます。キレイに収まるように隠れてね!



未来へ3

草から草へ移動しましょう

★無理に行こうとすると接触してしまいます。時間制限はないからゆっくり確実に!
★宇宙人の動きをジッ!( ゚д゚ *)っと見つめて隙があれば移動!
★少しでも近づいて来たらすぐに元の草に戻るように!!



。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


草が終わったら建物内

★制限時間があります。時間が少なくなってきて間に合いそうにないときは
建物内から出て、もう1度中に入りましょう
建物内の最初からやることになりますが、草から始めるよりはイィと思うよ!



まずは女の子からクエストを受けよう~(☆´ー`人´ー`★)
→に進めないので、進めるようにスイッチ的なものを動かさなければいけませぇん

未来へ4

建物に入ったら手前に上下に動いてる台が2つあるから
まずは、右側のにジャンプして乗ろう
次に左側のが自分の乗ってる台より下に行った時に左側の台に乗るようにジャンプ!
後は上まで行って大きい台にジャンプして乗りまーす

未来へ5

台の上に三角形の置物があるから1回だけ攻撃します
OKのときはチャット欄に表示が出るよん♪ヽ(・∀・。)ノ ゚+。
1回目は女の子のクエストも完了に~

これが終わったら右側に入れるようになりますヽ(*´∀`*)ノ
下の置物が光っているようになるので、置物の前で↑を押して右側にワープ

右側は左側の台から台へジャンプ!と同じ要領で進もう
順番に進んでいくようにね
左側よりちょっと難しくなってるけど(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

未来へ6

1番上まで来たらクリスティナルに話しかけてアイテムもらうだけー!

帰りはまた最初の草道から戻ります・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
道が反対になるだけで、やることは変わらないから失敗しないよーに!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


現代に戻ったらドクタービンに話してクエ完了しましょ

未来へ7

装備をイッパィもらって終わり~
ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

この未来へのクエが終わったら派生クエがたっくさん出てきます
クリスマス村の時みたいに他の人の人気を上げるやつなんかもあるよ~
ミルクは1人目でいきなり明らかにチートだろwwwって人だったよーw
諦めるにして別の人に変えたけどー( *´艸`)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


最後に報酬の装備を着てみた

未来へ8

まぁ普通・・・
でも歩くと・・・・

未来へ9

ブタさーーーーん




チートさんにはご用心★


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/149-fbb548f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

