ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



2010/09/26 ギルドジャクム


結構前のことになっちゃったけどメモ用として残しておきます(´・ω・`)

ジャクム前提1


★自分(聖魔)
・ディスペルのタイミングがヘタになった Σ( □ ;)オィィ
・パワエリは使いまくるぐらいで良かった (*´・ω-)b グッ
・左側腕はもうちょい余裕をもっていきたい
・ペットしまう時は上手くいった (〃▽〃)
・気絶火柱を避けるのが相変わらずヘタ
・封印雷のディスペルを早く出しすぎてるときが何度かあった (´・ω・`)ショボーン


★全体的
・初めての人への大体の流れや薬の量などの事前の説明不足な感じ
・準備時間に余裕がなかった アゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ
・やっぱり人員不足? ( ・ω・)
・リザの存在・墓った時どうすればいいかとか


今日の分の日常日記はこの記事の前です(〃д〃)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/148-05d45e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

