ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


大好きでした


宇宙人クエ4日目~(っ´∀`c)

宇宙人4日目

もう少しで報酬もらえるなぁ(*´×`*)

ついに全部で30分以内に終わらせれるようになったよーぅヽ(・∀・。)ノ ゚+。
ルディでしてるけど動物と植物の集める時に
エリン森まで行くからこんなに時間かかるのかな・・・(*´・ω・)
ヘネシスあたりでやって狩場で集めるほうが早いかな~


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


オハゼの沸き方が変わってたのん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オハゼ沸きが変

キャノンを壊してる間にもう中のオハゼが出てきて、
キャノンが壊れたらすぐに動くようになった・・・
キャノン壊してオハゼ出るまでにブースターかけ直したりしてたのにぃ!
ドラゴンストライクをすぐに使わないとバラバラになって面倒になった(´・ω:;.:...
でもイッパィ倒したい人には効率よくなったのかな~?


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


カード集めー(*/ω\*)


ミニチクタクカード(σ・∀・)σGET!

ミニチクカード

ホワイトチューカード(σ・∀・)σGET!

白ネズミカード

ブラックチューカード(σ・∀・)σGET!

黒ネズミカード

グレイカード(σ・∀・)σGET!

グレイカードGET


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ずっとずっと前から毎日見ていたメイプルブログをしている方が
メイプルストーリーを卒業したようです

別のサーバーの方でコメントもしたことはなかったけれど、
あの人の書くブログが大好きでした
アサシンのらずりっやソードマンの姫赤立羽はその人の文章やSSから
楽しさを感じてやりたいと思い、生まれた子です


私は、たくさんのキャラを作って遊ぶことが好きです
その分、メインであるキャラのレベルはなかなか上がらなかったりします
キャラをたくさん作って、転々として遊び、1キャラにしぼって育成しないことは
メイプルの一般的な(最も多いと思われる)遊び方と少し違っていることも存じています
そのこと等でたまに私にとっては少しきつい言葉をもらうこともあります

その言葉を発した人たちは、私と一緒にボス戦などをしたい
一緒に何かを出来るように強くなってほしいと思っての言葉だと思っています
自分のことを認め、求めてもらえることはとても嬉しいことです
ですが、1キャラにしぼって育成するということは、私にとっては少し苦行となるのです
その理由は多々あり、私自身の性格的な理由がほとんどです
ただ1つ言えることは、とにかく私はいくつものキャラを生み出し、
その時々の気分に合わせて稼動するキャラを変えメイプルを遊ぶことが好きなのです


あまり理解を受けることがない遊び方なので、
少し私と似たところを感じたこのブログにひかれたのかもしれません
(このブログの執筆者の方はいわゆる高レベルのキャラも所持しており、
あくまで考え方の一部に一致したものを感じたということです)
自分と重ねて見ることは失礼になりますが、
あの方の最後まで自分の思想・遊び方をした姿に色々と考えさせられました

私も、メイプルストーリーを楽しく遊んでいきます


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/146-9f62683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

