ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



時計が鳴る直前に目が覚める


宇宙人クエ3日目をやってーの☆・゚:*(´Д`人)

たいむましん3日目

残りあと4日
慣れてくるとクエ全部やっても時間もそんなにかからなくなってきた!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


2回目のソロビサ(´∀`*)ウフフ

ソロビサ1002

1回目の時は倒すのに1回43分かぁ(〃 ' ')
なんと今回は・・・・








40分!!  きゃっはー!(ノ*´∀`*)ノ☆゚。+゚♪

ビミョーに早くなってるー///
前回は131レベの時であのときより1レベ上がってるわけだから・・・
1レベごとに3分ずつ早くなる感じ?(*‘ω‘ *)
30分以内も近い気がする!
ちなみに経験値は1回で3.47%増えてます


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


執事にレアアイテムを渡されてー゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚

きらきら帽子


キラキラリン♪

攻撃うけて感動

`*,★~☆.,;* カヮ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
でも執事には変化を見れなかったご様子( ・ω・)
自分以外の人は見えないのかなー

載せといてあげたよー執事ー⌒ヾ(-ω・*)
キラキラもいいよね・・・欲しくなってきた( ´¬`)ジュルリ




攻撃されて喜ぶってどこのドM


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/145-0378aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

