ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



シュガーブリオッシュ


潜在とやらの波にのるために友やギルドの会話から
やり方を学んで虫眼鏡買ってみた!(`・ω・´)

虫眼鏡



しかああああああし!アリスの装備全部に使用できなかった!!

使用できません

ってアホかああああ;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ペッペッ

泣いてたらともたそが未確認に使うんだよwって教えてくれたよぅ(*´・ω・*)
じゃあ・・・アリスの120ナックルはもう強くならないの・・?って聞いたら
そーゆーのには潜在書を買って使うんだとか・・・もうわけわかめ!( ゚д゚ *)
もうめんどくさい。(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

虫眼鏡も使ったら消えちゃうとか聞いてないぞー!
1番高いの買っちゃったじゃないかよおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
120以上の装備ゲット!した時のために保存しーとこー・・・


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


宇宙人クエを今日もやってー

宇宙人クエ2日目

バッジ2個目げっつ!(っ´∀`c)


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


カード集め熱が出てきたからカード狩りの旅に出たよぅ


ジュニアセリオンカード(σ・∀・)σGET!

jセリオンカード


ジュニアライオナカード(σ・∀・)σGET!

jライオナカード


ジュニアグリュピンが出る前に寝る時間に・・・
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



夜更かしはいけませんよっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/144-1a5a9c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

