ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



茜空


亀のとこにチートがいたーんΣ( ゚д゚ *)

チート0921

M武器でも出るのかなー?
今はM武器の出るとこに沸いてるよね(´・ω・`)無駄に知恵つけやがって・・・


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


ちょっと時間があったから忘却隊長のクエを200匹ぐらいまで進めたよぅ

忘却隊長1

ここまで来ると被ダメが4kもあるのねん・・。゚(゚つД⊂゚)゚。
HPの半分近く削られるのって怖いよー


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


道場ソロ~(*´×`*)

道場ぱぱふぃくソロ

道場は好きだけど、1人ではあんまり好きじゃない(´・ω・`)サミシー
たまーに1人でどこまで出来るかやりたくなるけどねん♪

今のソロ最高はグリフォン倒してレヴィで20秒ぐらいしか残らず
追い出された時かなーアゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ
レヴィなんてソロでやったら倒すのに何分かかるんだろ・・・あのHPバカめっ
レッサーバルログを倒せるかは運もあるしー(´・ω:;.:...
エネルギーたまったらHPドレイン使えるから倒せる確立が上がるんだけどなぁ

というか、たった今思いついたけど直前のパパシュはすぐに倒さずに
ムーンサルトとかストレートの弱い攻撃でちょこちょこ削って
エネルギーためてから倒してレッサーに挑めばいい・・・かも・・・!?Σ(〃д〃;)
うわー奇跡の思いつきしたかもー/// 今度ためそーw


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


足跡の聖魔・ピカちゃんが4次したーよー*.

ピカちゃん4次0923

+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚メ*゚デ.:。ト+゚(〃∇〃人)゚.:。+
リザ忍耐とかジェネクエ難しいけどがんばれぇ・・・!

4次のやり方が分かんなくて困ってるとこを見て、
咲恋月で初めて4次した時を思い出したよ・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
月の時は110ぐらいの時から楽しみで4次転職サイトとか見まくってたから
迷ったりはしなかったけど、あのドキドキはみんな一緒だよね




君の心にエンジェルレイ☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/138-9d0dbf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

