ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



シンドローム


顔文字400個まで復元したよーヽ(  ̄д ̄;)ノ
元通りまであと300・・・
少ないとなんか落ち着かないのん。゜(。ノω\。)゜。


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


めいぷるる~


執事とビサスった!(っ´∀`c)

ビサ0920

墓らない執事なんて仕事サボリ同然よっ
このあたりで132まで@10%(´×`*)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


骨狩りり

骨狩り0920

久しぶりだと狩りがたのしー(*´д`*)ハァハァ
MHが1番かけ直すのめんどいのに1番すぐに切れるのがイヤン(´・ω・`)
このあたりで@4%


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


執事とひよぴーとビサスった!

ビサ0921

クリティカルピンクがまぶしいー(*∩ω∩)
この日も墓らないから131レベになってアリスに追いついたNEW☆執事
今までと違うのか・・・!?と思いきや次の日にソロして墓ってたね(・∀・)

この時で@2%!!
でも寝る時間だから2%残しで落ちー((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


最後はオハゼ狩りー

オハゼ狩り0922

オハゼは楽しいなぁあああ☆・゚:*(´Д`人)ダイシュキ
この爽快感がたまらない///


チャットしまくりんぐで2%にメチャ時間かかったけど132レベルアップルン

アリス132レベ


アァァァ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ァァァア

131レベの時も顔隠れたよね・・・(´ノωヽ)クスン
次こそリベンジしちゃるー

スキルはラピッドフィストに3振ったよー
スキルレベルはこれで4に( ̄¬ ̄*)+
こっからはフィストにふってくー!ボス戦に強くなるー!



変態ドM咲恋月信者墓ドロ執事←NEW!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント返信

★非公開 さま
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 拳仲間さんっ!!+。

拳のブログは少ない方ですよねぇ(´・ω・`)
応援ありがとうです//*
お互いバイパーを楽しんで頑張りましょぉー☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/136-b15fe1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

