ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



顔文字消えた!イヤン!


もう毎度のことだけどPCが壊れてましたっ
しかああも今回は完全に壊れたので初期化したのですー
だから顔文字も画像とかも全部消えちゃったよー(´・ω・`)
メイプルもダウンロードし直し・・・アゥゥ

700の顔文字使いアリス様に戻れるのはまだまだ先だなぁ
この後また登録作業するけどね!(`・ω・´)
顔文字のないアリスなんてアリスじゃないやい!


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


でね、でね!ポケモンブラックげっとしたよ!

ds&b

受け取りが朝の7時~だったから7時に受け取りに行った!
早起きしたから家族にありえないほどビックリされた!


そんで今日の16時ごろにクリアしましたーーーw
今回はクリアまでメッチャ早く進みますねぇ・・・
でもクリア後から本番らしーね!今から楽しみー

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/135-9eeb2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

