ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


カシューナッツ


パピちゃんが77のMナックルくれたよぅ

77なくる1


ストライカーの煌とデビクエ専予定のメーリンスで使うよぅ(っ´∀`c)

77なくる2

77のM武器初ゲットだったりするっ(`・ω・´)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


新アバがいつのまにか追加されてたのねん・・・
これがもうね!d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

新アバメイド1


特にピンクリボンが可愛すぎて・・・・つい・・・///*

新アバピンキー

(*ノωノ)はぅぅ///*
あえてメイドではない(´・ω・`)bグッ
プリティーガール大好きっ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ゆくしゃんと2人でビサスー

ビサ915-1

7周年チェアうらやましいいぃいいい
これってパズルを完成させれば取れるのかなぁ・・・|ω・。)
まだケーキから出るやつの1つしかはめてないよぉ

集めてみよう・・・かな(〃д〃)


ビサビサも楽チンに墓なしとーばつ

ビサ916-2


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ビサの後に花火チェアを初めて2人で座ってみた!

花火チェアー1

線香花火キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ちゃんと定期的に玉がポトンッって落ちたりまた火がついたりするのねーw


でもやっぱ花火は打ち上げだよね!!
ってことで連合で花火チェア持っててヒマな人募集したらイッパィきたーw

花火チェア-2

記念写真風にしてみた(`・ω・´)
ともたそだけ笑ってないのは仕様ですにゃ!
1人だけ笑い遅れちゃうそんなともたそが可愛い///



たーまやー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/134-2d8e6d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

