ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



チョコケーキ×チョコレート


パソコンふっかーーーつ★(`・ω・´)

起動する時におかしかったりもするけど直った・・・かな!
まだまだ油断はできないけどねっ!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


まずは・・・花火チェア(σ・∀・)σGET!

花火チェア

1人だと寂しいイスとかもう勘弁してくださいww
そりゃーね!最初はね!新鮮でね!良かったよ!
でも1人でウロチョロしてるだけの人には余計な機能なんだよおおお
どんなエフェクトだろーってドキドキして取った後のこのガッカリ感なんてもおおお
そこんとこ知っておいてねくそん!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


執事とひさビサ

ビサ901


期待を裏切らない執事(*´ω`*)さすがっす!

ビサ902

1段階のすっごく序盤で墓ったせいで時間メッチャかかって泣いた!
せめて1段階の最後の方で墓ろうぜ!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


フリマ見てたら安かったから・・・つい・・・///

Mスタッフ購入

1番欲しいブレイド系とか77弓とか77篭手とか両手剣とか
その他色々は高すぎるか粗悪・・・
自力ドロさせるのに飽きてるアリスー(´・ω・`)ウー


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


宅配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

宅配829

クエスト頑張ってるよ!ってことなんですね!
がんばれ!クエ大好きな人が大好きだよ!




寂しかったの・・・///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/133-346f4387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

