ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



最終回感想&BW発売まで1週間!


最終回は泣いたり予想通りで苦笑したとこもあったり・・・
母親みたいなトゲキッスやピカポチャ・・・(´;ω;`)ブワッ
空気読んだ!かと思うと読まなかったニャースw

長年のブリーダーになる!って夢は・・・?
って思ったりもしたけど、タケシらしくて良いとも思う、よ!

次回からは目とか目とか目とかにまだ違和感を感じつつも期待!
でもやっぱりアイリスの髪型はァリエネ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!!!!って思う!!


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ゲーム発売まであと1週間きった・・・///
あと○日・・・!って思うたびにドキドキしてるー
朝の電車でやったら他の人とつながったりするかなぁ(*´ω`*)楽しみ♪+.

ランダム対戦も楽しみだなー(*ノωノ)
切断対策をどうするのかなぁ?
BWの対戦相手も募集!しちゃうかもしれないね!

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/132-20e2642b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

