ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



用意周到☆準備万端


BWに向けてちょっと準備を始めだしましたぁ(*ノωノ)
あと20日かぁ・・・そろそろ楽しみすぎて寝れなくなる!


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


めいぷるるん~


77レベM武器の短剣と弩が出るみたいなのでルイネル~

828-1.png

狩ってる人イッパィいたし狩ってる間もたくさん人が
回ってきたからM武器の人気狩場になってるのねぇ
でも今1番人気はブラッドハーピーだっけ?(。・ω・。)

とりあえず今欲しいM武器を考えてみた!
77レベの物だと・・・
ブレイド・短剣・弩・弓・棒・両手剣・両手鈍器・両手斧・鉾・篭手



(;・ω・)ぇ?10個?



もう少し削って今年で欲しい!って物だけにしてみた!
ブレイド・短剣・弩・弓・両手剣・篭手・鉾



(;・ω・)我ながらビックリ



でもせっかくゲットだぜ☆したルイネルも
1時間ぐらいで飽きて帰っちゃった(つω`*)テヘ

カードゲットたぜ☆

828-2.png


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


ドロ狩りはすぐに飽きちゃうし面倒になってきたから
楽に出るというウワサのバルーンを探し回り・・・(・ω・≡・ω・)
全然出ないーって泣いてたらもう落ちるからって
ピカちゃんがゆずってくれた!(´;ω;`)ブワッ

828-3.png

バルーン(っ´∀`c)キュンキューン
だっるすぎて笑って泣いた



パーン

828-4.png

なぜか破裂してドロが出てきても消えてなくならないバルーンだったw
3回壊した結果・・・・
35レベのMナックルが2つも出てきたよー

ってこれって例えばこのMデスマリの場所だとこの35Mナックルしか
出ないとかみたいな仕様なのー?( ・ω・)
場所によって出る物が決まってるのー?( ・ω・)




君のハートをゲットだぜ☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

だよね!



ドロ狩りは
すぐにあきちゃうよね;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント返信

★Rs さま
クエストは大好きだからクエスト用品なら
1週間は狩っていられるのに装備類のドロ狙いの
狩りはもう5分で飽きちゃいますねっ
1時間も頑張ればすごく良い方だったり・・(つω`*)テヘ


★非公開 さま
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

って辞書登録してた・・・!
これってデスティニー?(*ノωノ)キャッ///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バルーン3日で飽きた(゚∀゚)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/129-02bd33b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

