ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



晴天に雷


招待状の暗い部屋に行ったよぅ(*ノωノ)

827-1.png

宝箱壊した後に鍵を置く箱がなくて泣いてたら
次のマップだって教えてもらえた
ポータルは出口かと思っちゃったよ!
カサンドラが最初に説明してくれないと分かりにくいよ!(`・ω・´)

出てきたのはモミジ数個とメルだけ・・・
でもこれでたまに出る紙を集めると花火チェアもらえるらしいね!
頑張っちゃうかも~・:*(〃∇〃)*:・


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


77レベのM武器の短剣が出るかも?らしいからダークモココ~

827-3.png


はっしーに呼ばれて悪鬼~

827-4.png

何も出なかった(´・ω・`)
欲しいM武器はイッパィあるの・・・


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ぽぽたんがウィンキーくれたよぅ

827-2.png

この交換窓初めて使ったぁ(〃д〃)
ウィンキーはナックルに装備できないから狩りに使えないのが残念すぎる!
でも可愛いのっ///+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ぽぽたんとビサ~

827-5.png

メッチャ早かったぁーw
さすがぽぽたん・・・!タオル状態でも強い!(`・ω・´)


でも墓ったぽぽ(・∀・)

827-6.png

1人になった途端にHP減るのがすっごく遅くなったぁヾ(´Д`;●)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


宅配((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

827-7.png

狩り頑張ってるよ!ってことなんだよね!(*>ω<*)
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ



・・・・・・・・・・・・・

ルディの五目作成NPCチコが戻ってきたぁ!

827-8.png

さっそくクマ&パンダを2つ作った



オルクエに行きたくなるぅ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/128-79941bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

