ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



うさ耳フードロリータ実装きたー!


パッチ当ててIN
レベル上がったの結構前なのに131レベのお祝いを公式から頂いたっ

825-2.png

なにこの区切りの悪い量・・・w ピッチリ600個ちょーだいよっ!(`・ω・´)
もらえる量はレベルごとに違うんだろーなぁ
でも全部のキャラでもらえそうだね!サブと倉庫を回って渡す作業が始まる・・・


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


さっそくうさ耳フードロリータを試着してみた!

825-3.png

およ・・・・?ちょっとゴチャつきすぎかなー(*‘ω‘ *)
一部外してーの

825-4.png

∑(*´ω`*)オォ!!!可愛い!
でもポニBの髪型は合わないかもなぁ
ポニBに合わない問題はかなり困る・・・
アリスの数あるキャラで調髪してるキャラの8割ぐらいはポニBなんだ
特にメインであるアリスも所属してるメインIDと呼んでいる
ぴあの様がいたりして他より優遇されているIDは13名中10名がポニB!

つまりアリス1人が似合う髪形に変えれたとしても
全員変えるなんてリッチの技が出来るわけもなく・・・
うーん・・・帽子は諦めるか他のIDのサブを始動する時に使おうかなぁ(〃д〃)



とりあえず帽子は別のにしてまとめてみた!

825-5.png

セットの靴もかなり良いけどやっぱりうさスリッパが好きっ
これだと眼帯は外したほうが良かったなぁ(-ω-*)
ちなみにアリスは眼帯フェチ


ついでにちょっと攻撃モーションを試してみたら・・・

825-6.png

スカートの動きが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今はメイド服に変わったばっかりだから次回のアバ予定に加えておこー




うさうさビーム★


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント返信

★非公開 さま
か、可愛いのなんて当然だもんっ///

薬はピッタリに合わせますよねぇ(。・ω・。)
でも露店でピッタリにするために
中途半端な数だけ買ったら迷惑になっちゃうんだよねっ


ハゥ・・・アリガトォ・・・///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/127-2f4e3e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

