ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



こどものおもちゃ


道場に誰もいないよーって泣いてたらきょーちゃんが来てくれた!

8-0.png

せっかくの斧ヒロなのにWBの効果に言うまで気づいてなかったらしい・・・w
バイパー泣いちゃうぞ!(´;ω;`)ウゥゥ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ついでに五目して遊んだよぅ

8-1.png

なんて鮮やかな勝利・・・
アリスが勝ちすぎてきょーちゃんがすねてた(っ´∀`c)カーワイイ

神経衰弱もしたけどアリスがry
きょーちゃん「オセロなら勝ててた」
ネクソにオセロ実装して!ってメールしてら(∩´∀`)∩(((。+゚[\/]。+゚


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


メイプルキノコ・・・だと・・・!?

8-2.png

すっごく可愛いからチャット欄見てマネして作ってみた!

8-3.png

すっごくおしいのにどこ直せばいいのか分かんなくなった!
アリスが1人で微調整して頑張ってる間にきょーちゃんは改良中

改良終わったから1から教えてもらったよぅ



・・・教えてもらうこと30分・・・



8-4.png

でーきたっ♪*.


このキノコちゃん・・・
4文字以内なら何でも言えるんだよ!

8-5.png


表情も変えれるんだよ!

8-6.png


キノコで会話すると一気に場が可愛くなるんだよ!

8-7.png



きょーちゃん☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★

8-8.png

辞書に登録したからこれから使い放題ー


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


とりあえず誰かに自慢したかったから
どーせヒマしてるだろう執事を呼び出した・ω・*

8-9.png

反応の薄い執事・ω・;




みんな大好きキノコストーリー!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/126-ffd81092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

