ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



本番の日


じぇらし~ろっか~倒した!(っ´∀`c)

ジェラロカ2d

あれ・・・またセリフ変わった?前はソソソソソソってソばっかり言ってたような・・・
もうどっちでもいいけど文字化け直してあげてっ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これでスクエアのクエも全部終わったけどカード全種類集めるか迷うなぁ(´・ω・`)
電球の時間だけカード狩りしようかなぁ
でも電球2倍っていつまでなんだろぉ・・・


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●


とりあえずバブルティーのカード狩りして42レベルアップルン

マリー42レベ


モンカニでひゃっはー状態で43&44レベルアップルン

マリー43レベ
マリー44レベ

モンカニで電球2倍を使いたくなさすぎて困る・・・
もし1回やってすぐに解散~とかなったらもったいない!って思って
モンカニで使わないようにしてるけど、ずっとモンカニしてて
次の日になっちゃった~なんて日がよくある・・・
逆にもったいないことになってやんのw(つ∀`*)タハー


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●


道場してみた!

道場1d

ママシュで死ぬ!モメガも絶対死にそうだけど、どこまで削れるかやりたい!( pωq)




ジェラロカが地味に好きだ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/125-2e4f057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

