ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



お魚ちゃんたちが・・・


この記事はリアルの内容だけです(´・ω・`)
今日の分のメイプルの記事はこの1つ前です



今日家に帰ってきたらですね・・・
玄関の水槽にいる熱帯魚ちゃんたちが大量死している!!
2匹が死んでいて1匹が死にかけ状態に・・・
(死にかけの時は水面近くをゆらゆらと漂うように泳いでいるのです)

以前に水を補給する道具が止まってしまい酸素が入らなくて
大量死してしまった時もあったのですが今回は普通に動いてるし・・・
暑すぎたせいでなのかなぁ・・・
一気に水槽の中が寂しくなっちゃった感じです( pωq)


アリスはエンゼルフィッシュが1番好きだけど
すぐ死んでしまう子が多いんだよなぁ(´・ω・`)



テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/124-3c7e2625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

