ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



はっか


マリー40レベルアップルン

マリー40レベ

モンカニはうまーですなぁ(〃ω〃)


そして40になってハッ!と気づいた・・・
役者修行クエまだしてない!
あわてて幹部倒しに行ったよぅ

てか幹部がすっごくすんなり倒せるww
大体の職はミスばっかー(PД`q。)とかで高レベさんに手伝ってもらうのに・・!
自分だけですぐに終わった!1人でやった子の最速だ!さすがデュアルさん


☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆


ママシュー!

ママシュ

ママシュもすんなりと倒せるぞおおおお
ミスしか出なかったエヴァンとのこの差w



そして報告に行って事件発生(´・ω・`)
なんと役者修行終わったあとムービースターのクエを受けずに
ママシュ倒しちゃってた(´・ω・`)
つまりこのママシュ戦はまったくのむ・・・だ・・・(´・ω:;.:...
なんていうか・・・クエ慣れ?って怖いね・・・


ちょっと泣きそうになったけど2匹目(´・ω・`)

ママシュ2回目

すぐに沸いてくれたのが救いだった(´;ω;`)
役者修行&ムービースター終わり!!


☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆


スクエアに戻ってマネキンぺちぺちヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

マネキンd

スクエアもカード全員分集めたいけどなぁ
クレーンとかパフュームとか区別つかないCDとか面倒な子が多いな(´・ω・`)チッ


電球の2倍使って41レベルアップルン

マリー41レベ




はっか(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/123-08cf7fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

