ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



これほどネクソンを神だと思ったことはない


お・・・落ち着いてこれを見てくれ・・・!

散歩道87

ここここれはあのデザインコンテストのうさ耳フードじゃないかあああああ
見た瞬間これだあああ!と全力で投票して他の人にもこれに投票してえぇ!
と頼みまくり結果発表で特別に実装するということになって歓喜したあの・・・!

あれがついに実装するのかああああ!!
投稿してくれた方も投票した人も特別に認めてくれたネクソン様もありがとう!
絶対に買います!・:*(〃∇〃)*:・


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


やっとゴールドリッチに行ける時間にINできたから行ってみたよぅ
時間制限はひどいよネクソン様(  ´  ・  ω  ・  `  )

初黄金島

行った瞬間から始まっててふいたw
しかも?の卵しか出なかったあぁぁ。・゚・(*/□\*)・゚・。 ウワァーン!!
出てきたのもビミョーなのばっかり
帯書は100%じゃなくて30%が欲しかったなー
タダでもらえるんだから文句言っちゃダメかしら( ´ ・ ω ・ ` )


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


久しぶりにオハゼに来てみたー(*ノωノ)

久々のおはぜ

前よりDスト1発で全匹倒せる回数が増えた!
でも131レベ&DストMAXで1確じゃないのは弱いのかなぁ・・・?
って言っても装備を作ったり買ったりする気も特に無いんだな(-ω-*)
アリスは今の火力で満足だよ♪
火力より体力!体力バカです(つω`*)テヘ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


執事と2人でビシャスー

ビサ2a

ビシャス行けるレベルの子はイッパィいるのに誰も来てくれないよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HPが足りないって子はどーしようもないしなぁ
アリスの友達もDKさんって少ない・・・
というかなつめはDKさん少ない印象があるなぁ


なんと薬しか出なかった(。・ω・。)笑

ビサ2b

パワエリ取ったからエリクサなんていらないやいっ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


おまけ

ともたそは可愛いのう(・∀・)ニヤニヤ

ともたそ懇願




あなたが神か


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント返信

★非公開 さま
おめでとうをありがとう+
3日後の実装の日が待ち遠しすぎる・・・!

アリスもDKはまだ71レベですーΣ(ノ∀`*)タハハ
いつかDKでもビサにいきたいなぁ///
ビサ大好きだよビサ(`・ω・´)ガンバリュ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/122-29cd8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

