ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



ぐ・り・こ♪


階段で小さい子供2人と父親の人がグリコしてて可愛かった///
アリスも小さい頃にお姉ちゃんとよくやったなぁ・・・(*´ω`*)
親が買い物してる間に階段のところでしてたんだよー
でも大体負けます(´∀`*)アハハ

お姉ちゃんにはジャンケンでよく負けちゃう・・・!
アリスはグーを出しやすいそうです(´・ω・`)
でも本番!って感じの重要な時は結構勝つんだよん


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


めいぷるるん~

(※ブログ用の画像をためこんでたフォルダ内の画像が
全部消えた事件によりレベル等が飛んでます)



マリーのキノコ王国が終わったからスクエア開始~

スクエア開始d

さすがデュアルさん・・・スクエアでもサクサク進む!
デュアルって慣れると他の職に戻れなくなりそうなすごさがあるね(´・ω・`)
それでも拳が大好きだ(´・ω・`)



このビートラビットのぬいぐるみ可愛い(*´д`*)ハァハァ

うさぎ可愛い

クロワーパンダとチャックマも可愛いなー///
全員買いたいよー(*ノωノ)
バルログはいらん


ちゃちゃっと37レベルアップルン

マリー37レベ


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


モンカニデビューした!

マリーMC開始

フェイタルさん反対側に届くぞ・・・!
フェイタル面白くて強くて届く範囲も広いとか最強



モンカニですくすくと・・・38レベルアップルン

マリー38レベ


39レベルアップルン

マリー39レベ

成長早すぎるううううううw




ち・よ・こ・れ・い・と♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あらアリス////
たどり着いちゃった∩^ω^∩

☆コメント返信

★ひよぴー
ひよぴー・・・(〃д〃)
たどりつかれちゃった・・・///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/121-f46faf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

