ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



修羅場?ねえ修羅場?ワクワク


狩場をさまよいまくって後悔5に来てみたらリーリノフがいた!(〃 ' ')ジャマ

りりのふ

カードのために倒してみた!
HP無駄に多すぎて泣いた!
反射はどーでもいいけど吹き飛ばし攻撃うざあぁあいw



・・・・(´・ω・`)・・・・

りりのふドロ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


リーリノフでテンション下がったから忘却3のクエ進めることにした!(・∀・)

忘却守護兵0

なんか前よりサクサク進んだ気がするー
経験値もかなり増えた~゚+。:.゚(〃▽〃 )゚.:。+゚
それにしても価値のある物が出る狩場って怖いねっ!


カードは2枚もでた

忘却守護兵カード

ぴあの様ほんと拾うの早いよっ
アリスが「きゃー!カードでたー!」って脳内で思う時の
「きゃー!」の時点で拾いやがるんだよぉおお
SSキー押すの間に合わないよぴあの様(´;ω;`)トロい主人でゴメンねっ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


友達が増えたのっ

ツバサくん

ツバサくん~(っ´∀`c)




そんなぴあの様が大好きっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちゃお~w 訪問しました^^

カード2枚獲得おめ~^^w


これからも よろしくっす~~=3=

☆コメント返信

★ツバサくん
|*・д・)ノ いらっしゃいませ~♪
おめありなのっ

( ゚∀゚)コココチラコソヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/120-591967ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

