ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ライバル戦決着


まさかのタイプ:ワイルド・・・!熱すぎだろ・・・!
「とうとう勝ったな・・・」で泣いた(´;ω;`)ブワッ
そうだよね・・・ずっと一緒にいて、ずっと見てたんだもんね・・・


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


めいぷるるん~

アリスのメイプル歴初めてのソロビシャスしましたーー!!

開始時間

ラピッドフィストはスキルレベルがまだ1だけど早くしてみたかったんだ!
140レベでする!って言ってたけど我慢できなかったの(´∀`*)エヘ☆



ぺちぺち・・・

ちょこちょこ

す、すごく時間かかる予感!!( ゚д゚ *)

今回はさくさくクッキー(30分 攻撃+20、魔力+20)使ったんだけどなぁ
普段はクッキーもタコ焼きも何も使ってません(つω`*)テヘ

拳の人なら分かってくれるかもしれないけど・・・
拳はエネルギーたまったら攻撃+20になるんですよぅ
でもタコとセットで攻撃+40なーんかにはならず20のままなのさっ
つまりエネルギーたまってる間のタコは全くの無駄なんだよぉおおお
しかも結構すぐにエネルギーたまるんだよぉおおお
トリュフ?そんな物持ってるわけないっ(´;ω;`)

そして狩りだとボス戦以上に早くエネルギーもたまるわけで・・・
まさか迷路で取りまくったさくさくクッキーが・・・







160個も残ってるなんて・・・・!!

さくさくくっきー
※1個はこの時使ってます☆

自分のもったいない精神が時々イヤになる(´・ω・`)
でも最初は300個ほどあったからかなり使った方なんだ・・・
4次前は使いまくってたからね!



クッキーを語りすぎてた!Σ( ̄ロ ̄lll)ビサー!

時間長い・・でも、頑張ったよ・・・!
あと少し!!

あと少し

あと少しー!の時のスキル解除はうざすぎる(*´∇`)



2段階キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

2段階!!

2段階は気絶もなんもこないからとにかくボコるー(っ´∀`c)
ここで気づいたけど・・・フィスト→DストよりDスト連打の方が強いww
それでもフィストも使うよ!(´;ω;`)フィストらぶ!



ソロビサ終わりっ

1回目そろびさ結果

これ全部アリスの物ー!ヾ(´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!
なんでこんな時に限ってMBが出ないんだぁあ!!
エヴァンとかデュアルとかさぁっ!
拳のはもう大量にあるからいいや(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ



そしてタイムは・・・・

終了時間


1回43分  `。*:`( ゚д゚*)ガハッ!




orz





゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


時間はもう計るの止めて2回目もしたよ!(`;ω;´)

2回目そろびさ結果

MBはまた出ず(´ー`)

しかあぁし!2回目をしてある事に気づいたの!!
執事(弓129レベ時)と2人でした時は2回で経験値が3%ほど上がるのね!
でも1人でやったらなんと2回で8%あがるー!
これってうまうまじゃないかー♪+。
3%だと毎日して33日ぐらいで1レベルUPだけど
8%なら12日ぐらいで上がるんだよ!?

ちなみに執事とだと1回・・・30分ぐらい?( ・ω・)
執事は時計見て計ってるみたいだけどアリスは見た覚えがない・・(;・ω・)

時間はかかってもうまうまなことが分かったから時間がある時はやーろぉ♪
でもね、やっぱり・・・誰かと一緒の方が・・・楽しいよっ///




一緒にしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/119-023a8b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

