ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



チョコパイは冷蔵庫の中


お久しぶりに執事とビシャスぅ

びさびさ

連合に聞いても誰もこなかったよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2PTになるぐらいの大人数でしてみたい!
人数集めよろしくね自称友達の多い執事きゅんっ


ぺちぺち⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)スッパーン

びさびさび

久しぶりのビシャスはすごく長く感じた・・・
でも時間はいつも通りだったみたい(´・ω・`)




エヴァンとデュアルのMBでなかったー!

新MBでず

まだまだ使うレベルじゃないけど出てほしかったな(○´・ω・。)σィヂィヂ


墓もドロしなかったー!

空気よめ

次回は出るといいねっ(*>ω<*)


(◎p´∀`)q.+:。.☆─────★.*.☆─────★.。:+.p(´∀`q◎)


お・ま・け

煮込み執事



キャっ(*ノωノ)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

2ptって人集めるの大変なのでわww同じなつめ鯖なので募集してくれたらいきますww          

☆コメント返信

★照れてる名無し さま
ジャクム級の人数ですからねぇ(´・ω・`)
でもいつか拡声器で募集してでもやりたい・・・!
その時はどうぞよろしく♪(/ω\*)

とうとう、あれを乗せてしまったのかぁ;;
ブログの方の画像は恥ずかしいので消しました^^

ビサまた行こうね・3・

大人図...(。・w・。)
町に戻されたそです(o´ェ`o)ゞこんばんわ。
いつかビサ前提しときます!     
                    (;´・ω・)いつか

☆コメント返信

★デソ様
(。・ω・。)エヘヘヘヘ
いつでもお誘い待ってる///

★町に戻されたそざまぁww
こっそり直した(。・w・。)テヘ
今日やればかぁっかばぁっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/118-5fbcf1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

