ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



モコモコ


永谷園の卵1個とレンジで作るカップケーキ『モコモコ
昔すっごく大好きでこないだ発見して久しぶりに買ってみたら
やっぱりすごく美味しいのっ///
アリス的にはモカチョコ味がオススメ☆彡

すぐにふくらんでいくとこを見てるとなんか(´∀`*)ウフフ~♪ってなる!
分からない人は作ってみてねっ


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


めいぷるるんっ

戦士ぽぽたんの神殿お手伝い~

愛ちゃんお手伝い

ぽぽたんは神殿のクエは苦手なご様子( ・д・)
デュアルのMBも狙いつつ頑張れー!


思い出守護兵のカードもらった~(*´ω`*)

思い出守護兵カード

神殿の敵ってレベルのわりにちょっとカード出やすくないですか?
大体のやつは999匹以内で出てるなぁ(〃д〃)


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


80%まで上がってるから久々に気合いれて骨狩り!

骨狩名前

そして注目してくれたら分かるよね・・・残り時間・・・
なんと97%のとこで時間切れで町に戻されましたww
時間なんて見てないんだもん・・・!

この時に大笑いしてくれたともたそも後で同じように強制送還されてた(*‘ω‘ *)



そんで骨に戻る気力もないので行く途中の道で狩りかり

アリス131レベ

ひっさしぶりのレベルアップルン!! (顔写ってねぇぇw)
131レベでっす♪+。

これでドラゴンストライクがMAXになったよー!
やっとフィストを上げていける!
WBも11にしたいしエナジーオーブやデモリなんかも1ぐらいふってみたいし
MHの時間が短いからもう少し上げたいし・・・まだまだやりたいことがイッパィ
このやりたいことの多さが狩る気に反映されればいいのにっ(つω`*)w



すごくモコモコしてるね・・・///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント返信

★非公開 さま
(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

同じなつめの方ですかーw
お互い頑張りましょう♪(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/117-d2ff6da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

