ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


ただいまよねーず


やっとPCが直ったよぉ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

新しいマウスを買って付けてもらったものの・・・
その日から急にPCの電源が切れてその後に電源つけても途中でまた切れたりが
続き・・・次の日には電源がつかなくなってしまったという(´;ω;`)ブワッ
でもすぐに直してもらえました
それ以来PCつけた時に少し時間かかるようになった気もするけどね!

そして開かなくなった~ってフォルダは開いたけど中身全部なくなってました
だからちょっとレベルとかが飛んでる子が何人かいるけど気にしないこと!
おねーさんとの約束ねっ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


復帰してまずは道場

a道場1

アバも変わりましたん(*‘ω‘ *)メイドさん~
執事に主人にいぢめられてる感じなのか?って言われた(´・ω・`)


クマさーーーーーーーん!!

a道場2


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


るくしーの神殿お手伝い
神殿お手伝いはいつの間にか経験値も上がってるからいいのぅ(*´ω`*)

a後悔2手伝い

てかるくしーがIN出来ない間に4次してた( pωq)ナイタ
バイパーおめでとなんて言ってやんないっ///


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


忘却3のクエがいつの間にか出てたからついでに進めてみた!

アリス忘却3

300匹ほど進んだころに知らない人が来て狩り出して( pωq)ナイタ
デュアルの高い?MBが出るからって混んでますしねぇ
でも確認ぐらいしようね?回れば空いてるかもしれないしさ!

アリスは横の人とかは全然知らないからただの横なのかは知らないけど・・・
たぶんアリスが後から来た人で自分が最初に来たんだと思ったんだろーなぁ
アリスが目の前に行ってみてもそのまま狩り続けてたし(´・ω・`)

話しかけても面倒なことになりそうだし
テンションも下がったので帰りました(´・ω:;.:...
そっとBLには登録しておいたけど(つω`*)テヘ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★

宅配2B

エナジーオーブしたいよぉおおおぉぉ
でも上げるのはまだまだ先なんだよね!



おしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/116-b6427764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

