ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



PC変になった・・・かも?

どうもPCを変にしちゃうことに定評のあるアリスです(´・ω・`)
また変なことになったの((´・ω・`))
ブログ用の画像保存してたフォルダだけ開けなくなったよー
開こうとしたら『ドライブCのディスクはフォーマットされていません。
フォーマットしますか?』
とか出てくるんだけどわけ分かんないよ!

ぐぐったらなんかヤバそうな感じがしてきた・・・(´・ω・`)
とりあえずしばらく放置プレイしといてやろう(´・ω・`)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

めいぷるるん~


バルログ(ハード)してきたよー!
イージーはしたことあったけどハードは初めて~♪+。

hバル1

知らない人がイッパィ|・ω・`)プルプル
あ、SSには写ってなかったけどもっと人数います


手を攻撃してたけどここは1:1が来るから怖いなぁ(´・ω・`)

hバル2

ぴあのがいるから大丈夫だったことが何度も
ぴあの様ステキー///
1:1のエフェクトも分かったからパンチでかわせるようにもなった(´・ω・`)b


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


落ちた人が続出でまだ半分も削ってないのに3人じゃ無理ー!
ってことで一旦退散してさらに人数増やしたぞー!(`・ω・´)ノ

hバル3


2回戦!

hバル4

なんとまた落ちる人が続出ォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
どう見ても重いもんねぇ・・・

hバル5

もう3,4人しか残ってないけど倒せそうだぞー!ってHPまで削れたけど・・・
柱を攻撃しなくてHPが全回復されたー!Σ(lll ̄□ ̄)ガーン!!なんてことになって
「時間もないよ、出る?」 「ど、どうしよう・・・オロオロ」
ってなってたらアリスが落とされたーーーー工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

なんと残ってた人が全員アリスと同じ時に落とされてたみたい・・・何事・・・!?
でも倒せそう!なとこまでいけたんだし、HP回復に気をつければ次こそいけそう!
人数がまだ少なめだった感じもするかなぁ?(-ω-*)

今度こそ倒そうね!るくしー誘ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




ネクソン☆マジック


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/114-d1d4a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

