ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


ロールケーキ


デュアルブレイド始めました♪

デ1

デュアルのチュートリアルはシグナス・アラン・エヴァンと比べて
説明を細かくはしてくれない感じですねぇ(〃 ' ')
さすが上級者用・・・!


そして師匠と・・・

デ4

どーゆー話になってるのか理解するのに苦労したかも(・ω・;A)
強くなってからアーシアと出会って急に過去に戻されちゃったりしないかなー♪
そして里を救う救世主になるんだ!

千火さまともご対面

デ6

アリスの好きなタイプのおねーさんではない(・∀・)


そしてマリーは久しぶりにチャリクエで育ててみた!

デ7

20レベまで上がったよぅ(*´ω`*)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


やってなかった必須クエをやってエヴァン様との出会い///

エヴァン出会い1

ぉーデュアル側でもエヴァン側の時と言ってることは同じだー(〃∇〃)
エヴァン様は優しいのに・・・デュアルの話の聞かなさっぷりは・・・

そしてエヴァン様と戦うことに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

エヴァン出会い3

すごく・・・わざと負けてあげたい・・・!!けど・・・!
でも・・・ごめんねエヴァン様・・・・

エヴァン出会い4


千火さまに報告・・・

敵はエヴァン

っておま・・・\私達の敵はエヴァン。/でなぜかわろたw
しかも無名刀くれた・・・っておま・・・

無名刀×2

もう先に買っちゃってたじゃないかあああああこらああぁ
くれるならくれるって先に言ってよね!ばかぁっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


アーカバイルのクエ・・・・

こわいよぅ

これ・・・・・・・

こわいよぅd

・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・




ヤンデレの良さなんて分からない


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

デュアルブレイド作ったんだ
俺、もうあきちゃった・3・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/112-ffc3cda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

