ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



三色だんご


50になったからにはライディング!・:*(〃∇〃)*:・
魔法使いはライディングいらないのは聖魔で体感したけど・・・
ミルにはどーしても乗ってみたいの・・・///

まずはペリオンの上のほうにいる新NPC♪


堕落戦士

すごく・・・顔がでかいです・・・

というか話によるとこのおじちゃんは200レベルっぽい・・・!?
ギャップが可愛いよおじちゃん///


後はエレヴに行って追い出されたり海に行ったり

プリジャーe

セルフはすぐに沸いてよかったーぁ(●´ω`●)

セルフe


最後はおじちゃんにスキルを伝授してもらってーの

素敵な冒険を

ミルと素敵な冒険を楽しんできます♪(*ノωノ)
そんなこんなでライディング覚えたよーぅ

ミル乗り1

翼がデカすぎてちょっとジャマだぞミルw
あぁ・・・はやく120の最終形態のミルに乗りたい・・・///



そしてこのライディング・・・・

ミル乗り2

これはwwねーよwwww

ぴあのどこに引っ付いてるんですかw
いや・・・空を飛んでるように上がる仕組みにしてるのは全然良いよ?
でもね、ちょっと明らかにおかしいよね、ネクソンさん?

ペットがいなければ素敵~(-ω-*)

ミル乗り3


そしてもっとちゃんと空を飛ぶ方法・・・
1、ロープの上のほうにつかまる
2、うおぉぉお!!って勢いでジャンプ!


ミル乗り4

ほら!空飛んでるみたいでしょ!
これぞドラゴンマスター!!


゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇


モンカニも卒しましょー♪(っ´∀`c)
エヴァン最後のモンカニ・・・!

50MCe.png

51レベルアップルン!!

咲恋姫51レベ

最後の相方さんはすごく良い人でよかったぁ
エヴァンのモンカニは楽しかった!


そして最後は自分で叫ぶのだー

MC卒叫び

お祝いしてくれたみんな∑d(´∀`)ァ-㌧★




空を飛ぶのが夢でした


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

MC卒【*´・∀・】⊃ォメデトォ○o。..:*

☆コメント返信

★ベルりん
☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/111-d589b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

