ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



レモンパイ


電球2倍はセリオン狩りかり(っ´∀`c)

セリオンe


後はモンカニかに(っ´∀`c)

MC3e.png

49レベルアップルン ステ3うんまー(*´д`*)ハァハァ

咲恋姫49レベ


友達も増えたよぅ
スピアマンのピオりん♪(*ノωノ)

ピオりん


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


ちょっとモンカニを出て狩りかりり・・・

セリオン狩りe


50レベ!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

咲恋姫50レベ

ミルの色とか形とか色々変わったぁ!
カッコ良さが増したよー!でも120のミルを見ちゃったからまだ可愛く感じる!


新スキル~

マジックフレア

強いけど、使いにくい・・・かも
悪いとこは発動が遅い、当たらない時があるとこかなぁ(´・ω・`)

あとPTスキルもでた!なんかキラキラするよぅ
ダメージを軽減するみたいだけど効果が出てるかは分からない程度(・∀・)


メガネの強化書ももらえたから貼ってみたの(*´ω`*)

ドラゴングラス強化1

すごく・・・いらない・・・!




おしてほしいわけじゃないんだからねっ///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今日は誠にありがとうございました(*・ω・)*_ _))
おかげで隆盛&ピグミわっしょいです!
明日も仕事かー・・では(つ∀-)オヤスミ


                 くそっ 夏休みめ・3・

☆コメント返信

★ともたそ
ともたそのためなら人気上げるぐらい///
困ったらまた呼んでね☆彡
ともたそのためなら飛んで行くからねっ(〃∇〃)


                   クマよこせ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/110-93e337d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

